タイ式マッサージ バリニーズマッサージ   ホットストーンセドナマッサージ キャンドルマッサージ   ボディケア整体  セルフマツエク 占い   パワーストーン   チャクラセラピー

当サロン、R・ロイヤルフィールドでは 不定期に 笑いあり笑いありのハッピーで幸せなこんな楽しい講座を開催しております。
詳しくは、lineのタイムライン・Facebookなどでお知らせしております。
ご興味ある方は、お問い合わせください。
少人数での対面講座になります。

アロマストーン講座01画像 アロマストーン講座02画像

・アロマストーン講座

世界に一つあなただけのアロマストーンつくり講座です。
パワーストーンもちりばめて自分に合うエッセンスオイルをポトポト。
おひとり様二個ぐらい作れます。魔除けにもなりますよ。
¥3800(お茶・おやつ付き)

ガラスストーン01講座画像 ガラスストーン02講座画像 ガラスストーン03講座画像

・ガラスストーン講座

願いを叶えるかわいいガラスストーン講座。魔除けにも。
入れる石によってかわります。マイナスイオンや植物の気も一緒に。
¥5500

パワーストーンリング講座01画像 パワーストーンリング講座02画像

・パワーストーンリングつくり講座

世界に1つ!自分だけのお守りづくり。選ぶパワーストーンによっていろいろあります!

inserted by FC2 system